忍者ブログ
退かぬ、媚びぬ、省みぬ!
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by エノレメス - 2009.03.17,Tue
http://kaleidoscope.militaryblog.jp/


bhp_1.jpg

上記アドレスに引っ越すかもしれません。
アドレスからもわかりますが火器、軍事などの趣味専門のブログなので同好の趣味の人が集まるかも。

しばらくはこっちも続けますが様子次第で完全移転ですな。
PR
Posted by エノレメス - 2008.07.20,Sun

PC・・・ついにvistaが我が家にも来た!
いままでウィンドウズ2000を使ってたので起動の異常な速さに驚きを隠せない・・・2000はスイッチ入れてからカップめん入れる余裕があったんだもんなぁ・・・。さっそく自分用に調教設定中です。
というか、自分用のPCって初めてなんですよね。以外に思われるかもしれないんですけど。高校の時自主制作映画作った時は家族共用のアカウントだったし。今やメモリ2GB、HDD400GBか(以前の数倍)

正直、人間のほうが機械の進歩についていってないような気がします。
いまやHDDもTB単位のものが登場し、1本で人間の脳の容量を超えてしまう時代。それこそ攻殻機動隊に出て来るようなプラグ付きの脳ミソにしたほうがユビキタスなんじゃないかと思う・・・

mixi前にもかいたっけ?始めたんですがさっそく部活の人たちとのコミュニケーションツールと化しています。
招待状は基本来るもの拒まずで書きますんで必要な方はどうぞ。
Posted by エノレメス - 2008.06.30,Mon
MA330004-0001.JPG吐いた。解散が朝だった。最後は這って帰りましたよ。ええ。


つうかこのサイト銃関連メインなのに最近殆ど近況ばっかりだなぁw








一応、自分へのカンフル剤の意味も込めて今後の予定とか書いちゃうかな。

・マルイM92F(7月)

・マルイエアコッキングM1911A1(8月)

・マルゼンP99(8月)

・マルイ・シグ226R(9月)

・MP5A4(10月)

こんな感じかな。順番は変わるかも。


バイトを始めて懐具合もやや良いので新規に一本ライフルほしいお・・・

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

はっきり言うと、このブログのテーマはありふれたテーマ──「生きること」です。
対照的なふたりの主人公を通して、ふたつの生き方を見つめたいと思います。「人間」と「人間以外のもの」 との闘いを通して、人間讃歌をうたっていきたいと思います。
このブログがみなさんに喜びを与え、気に入ってもらえますように。
──それでは、どうぞ。

Since2005/8/21
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エノレメス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/28)
(08/30)
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]